Alfa Romeo Owners Club of Kagawa
アルファ ロメオ オーナーズ クラブ 香川

Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国

イベント情報&レポート

2009年09月27日
AROC大阪の秋のツーリングに合流させて頂きました。


 AROC大阪が秋のツーリングとして香川県に来県されたので合流させて頂きました。この日は瀬戸大橋記念公園でサッカーのイベントがあり駐車場が満車になる可能性があったので事前に下見をして本隊に連絡を入れる手はず。北側の駐車場はまだ空きがあったのでラッキーです。
1時間ほどして本隊が到着しました。

私が到着すると既に数台が待っていました。
現地合流のGTA1300JuniorとS.Z.とAlfetta GTV2.0。
本隊が到着。ジュリア ベルリーナが4台。香川でこのような状態を見る事は出来ないです。この後皆さんうどん屋さんに昼食に行きました。

駐車場で留守番です。ジュニアZと1600ジュニアZの比較を初めてしかもジックリと見る事が出来ました。
給油口の位置とテールレンズ、リアオーバーハング、フロントバンパーの形状などに外観の違いが見られます。ボンネットのワイパーの付け根周辺部分の造形も違っています。

留守番をしているとなにやらオーナーがいない車をゴソゴソとジャッキアップしています。”いたずらか?”と慌てて近寄り話を聞けばAUTOPARCO(アウトパルコ)の社長さんでした。(失礼しました。)初めてお会いしました。一緒に来てお車のチェックをされているのだそうです。アルファロメオに対する情熱を感じました。あの有名なブログを見させて頂いているのでちょっと感激しました。

昼食から帰ってきてマッタリ。

Touring社エンブレム
Alfa Romeo 1900CSS(Corto Super Sprint) Touring。Carrozzeria" Touring Superleggera"のエンブレムが眩しい。
※Giulietta Sprint Veloceと間違えてしまいました。
(”Corto=短い”の意味でホイールベースの事を差すそうです。)
(Alfa Romeo 1900 CSS Touring Coupeとの指摘もあり?)**
ワイヤーホイール(wire wheels)&ホイールスピナー(wheel spinner hubcaps)が美しい。

プレゼントをありがとうございました。



瀬戸大橋記念公園を出発です。香川県に又来てくださいね。

 今回はツーリングで瀬戸大橋記念公園に集まったのですが27台が集まるのはちょっとした規模のイベント並だと思います。幅広い車種が集まりとても楽しめました。車やALFAROMEODAY WEST 2009などの色々な情報も聞く事が出来て良かったです。AROC大阪の皆様、ビジターの皆様、AUTOPARCO様 ありがとうございました。
 参加された皆様お疲れ様でした。

到着時はもう1台ジュリア ベルリーナ.がいたのですが撮影出来ませんでした。


  
scale:70000 34/20/53.56,133/49/39.078

ホームへ Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国戻る Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国

      


AlfaRomeo Owners Club of Kagawa(AROC Kagawa)
Copyright (C) 2006-2010 AlfaRomeo Owners Club of Kagawa All Rights Reserved.