Alfa Romeo Owners Club of Kagawa
アルファ ロメオ オーナーズ クラブ 香川

Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国

イベント情報&レポート

2012年05月13日
Alfa Romeo Day 2012 参加
Alfa Romeo Day 2012に行ってきました。Alfa Romeo Day 25周年記念です。
今年はアルファロメオ ジュリア生誕50周年だそうです。306台の参加があったようです。

 朝8時過ぎに現地到着するも会場には入れず、上の駐車場で待機。すでにかなりの数のアルファロメオが集まっておりました。会場はまだ準備中でした。9時に入場が始まるも大渋滞。今回は車種別配置ではなくて到着順だったようです。天候も良かったのですが少し肌寒かった朝です。昼には気温も上がり風が気持ちよいイベント日和です。

イベント内容としてJAIAインタビューと特別展示車両のオーナーインタビュー。 

富士見パノラマリゾート。会場では高松のイベントAlfa Romeo Waysに参加して頂いた方からたくさん声をかけられました。とりあえずAlfa Romeo Owners Club of Kagawaのクラブテント設営。Alfa Romeo Waysに参加して頂いたゲストやお知り合いが集まり、さぬきうどんやイリー(illy)コーヒーでのお接待をしました。

キャンプ用のコンロでは茹でるお湯がうまく沸騰せず心配しましたが、釜玉うどんは大好評でした。
10食用意しましたが全て提供してしまいました。

到着順ですので車種はバラバラです。

RZ

雑誌が山積み。
ご自由にお持ち下さいのメッセージ。良いですね。

Alfa Romeo Montreal

155に164の3000ccV6エンジンを載せているようです。

8C Spider
Alfa 6

75 turbo Evoluzione と 155TI-Z
146

バケツ1杯の水で洗車する講習会。
ピカピカになっていました。
白金台アルファロメオクラブ 主催

株式会社アッソ・インターナショナルさん出展

AROC名古屋さん・(有)ユーロリサーチさん出展。
本部前

出展
出展

出展

特別展示車両のオーナーインタビュー。

記念品(LED Lamp、扇子、ステッカー、トートバッグ)
アンケートに答えてLEDライト付き帽子を頂きました。
 往復1200Kmを旅しての参加でしたが、たくさんのお知り合いや、初めてご挨拶させて頂いた方々とお話しが出来たのでとても楽しめました。日本一のアルファロメオ・イベントの運営方法も勉強させて頂きました。スタッフの皆様、ありがとうございました。
 食事などは基本的に自分で用意して参加した方が良いと思います。ピザの屋台も来ていましたが参加者が多いので1時間待ちの行列だったようです。カレーなども販売はされていたようです。スキー場リフト乗り場の方には、ちょっと遠いですがレストラン、おみやげ売店、自動販売機、トイレあります。
 毎年のように参加するみなさんの目的は車よりも参加者同士のコミュニケーションを楽しみに来ているイベントでした。。
富士見パノラマリゾート
長野県諏訪郡富士見町富士見6666-703 Map


ホームへ Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国戻る Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国

      

中古車ならGoo-net
A2013-06
Alfa Romeo Owners Club of Kagawa (AROC Kagawa)
Copyright (C) 2006-2013 AlfaRomeo Owners Club of Kagawa All Rights Reserved.