Alfa Romeo Owners Club of Kagawa
アルファ ロメオ オーナーズ クラブ 香川

Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国

イベント情報&レポート

2013年05月12日
Alfa Romeo Day 2013 参加
Alfa Romeo Day 2013に参加しました。

 朝8時前に現地到着。昨日までの雨が嘘のように晴れ渡っていました。今回はBBQ用パノラマスペースを借りていましたので、上の駐車場で待機。会場では着々と準備が進んでいました。9時に入場が始まりました。
出展企業もかなり沢山入っていました。
イベント内容としてTAA(TransAxle AlfaRomeo Association)のオーナーインタビューとTransaxle特別展示車両。
株式会社カーグラフィック 代表取締役社長 加藤哲也氏のトークショー。

富士見パノラマリゾート。会場では高松のイベントAlfa Romeo Waysに参加して頂いた方からたくさん声をかけられました。とりあえずKさんとAlfa Romeo Owners Club of Kagawaの合同テント設営。Alfa Romeo Waysに参加して頂いたゲストやお知り合いが集まり、さぬきうどんやイリー(illy)コーヒーでのお接待をしました。

釜玉うどん
今回は生うどん(日の出製麺所)を用意。出汁は、いりこ・昆布・削り節の合わせ出汁と本格的。
現地で出汁を取りました。左が釜揚げうどん、右が釜玉うどん。
10食用意しましたが全て提供してしまいました。

BBQ&テントスペースから見た本会場
会場を見てみましょう。 背景の八ヶ岳も綺麗に見えています。

Mito

特別展示 75

特別展示 75 turbo Evoluzione

 特別展示 GTV6

特別展示 RZ

Alfa Romeo Sprint

GTA 1300 Junior

GTA 1300 Junior エンジンルーム
Alfa Romeo 2000 Berlina

Alfa Romeo GTV Conrero Challenge(コンレロ チャレンジ)

スパイダーをベースにモディファイ?
Pininfarinaのバッチが付いている。
最後まで何かは分からず。

155Q4

TAA(TransAxle AlfaRomeo Association)
オーナーインタビュー

取材されています。
出展
本部
出展
出展
出展
展示車量
個人でフリーマーケット
イベントを楽しんでいますよね。

個人のフリーマーケットも掘り出し物あり。

こんな展示も良いですね。
Alfa Romeo Day 事務局長 黛健司氏と株式会社カーグラフィック代表取締役社長 加藤哲也氏のトークショー
トークショー

Transaxle退場。
帰りの諏訪SA

記念品 ワイン、ステッカー、ピンバッチ。

 たくさんのお知り合いや、初めてご挨拶させて頂いた方々とお話しが出来たのでとても楽しめました。日本一のアルファロメオ・イベントの運営方法も勉強させて頂きました。スタッフの皆様、ありがとうございました。
 食事などは基本的に自分で用意して参加した方が良いと思います。ピザの屋台も来ていましたが参加者が多いので1時間待ちの行列だったようです。カレーなども販売はされていたようです。スキー場リフト乗り場の方には、ちょっと遠いですがレストラン、おみやげ売店、自動販売機、トイレあります。
 毎年のように参加するみなさんの目的は車よりも参加者同士のコミュニケーションを楽しみに来ているイベントでした。。
富士見パノラマリゾート
長野県諏訪郡富士見町富士見6666-703 Map


ホームへ Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国戻る Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国

      

中古車ならGoo-net
A2013-19
Alfa Romeo Owners Club of Kagawa (AROC Kagawa)
Copyright (C) 2006-2013 AlfaRomeo Owners Club of Kagawa All Rights Reserved.