Alfa Romeo Owners Club of Kagawa
アルファ ロメオ オーナーズ クラブ 香川

Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国

イベント情報&レポート

2014年05月11日
Alfa Romeo Day 2014 参加

Alfa Romeo Day 2014に参加しました。

 朝8時前に現地到着。第4駐車場で待機。会場では着々と準備が進んでいました。
 イベント内容としてオーナーインタビューと特別展示車両があります。

富士見パノラマリゾート。KさんとAlfa Romeo Owners Club of Kagawaの合同テント設営。Alfa Romeo Waysに参加して頂いたゲストやお知り合いが集まり、さぬきうどんやイリー(illy)コーヒーでのお接待をしました。

今回も生うどん(日の出製麺所)を用意。出汁は、いりこ・昆布・削り節の合わせ出汁と本格的。
しかも、いりこは伊吹島産の大羽が手に入りました。
現地で出汁を取りました。暑いくらいの日でしたので冷やしうどんにしました。
10食用意しましたが45分で全て提供してしまいました。

会場を見てみましょう。 背景の八ヶ岳も綺麗に見えています。

Giulietta








特別展示

特別展示

 特別展示

 特別展示

 特別展示

 特別展示

 特別展示

出展

出展

出展

たくさんのお知り合いや、初めてご挨拶させて頂いた方々とお話しが出来たのでとても楽しめました。日本一のアルファロメオ・イベントの運営方法も勉強させて頂きました。スタッフの皆様、ありがとうございました。
食事などは基本的に自分で用意して参加した方が良いと思います。ピザやカレーなどはありました。
スキー場リフト乗り場の方には、ちょっと遠いですがレストラン、おみやげ売店、自動販売機、トイレあります。
毎年のように参加するみなさんの目的は車よりも参加者同士のコミュニケーションを楽しみに来ているイベントでした。

富士見パノラマリゾート
長野県諏訪郡富士見町富士見6666-703 Map


ホームへ Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国戻る Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国

      

中古車ならGoo-net
A2014-05
Alfa Romeo Owners Club of Kagawa (AROC Kagawa)
Copyright (C) 2006-2014 AlfaRomeo Owners Club of Kagawa All Rights Reserved.