Alfa Romeo Owners Club of Kagawa
アルファロメオ オーナーズ クラブ 香川

Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ オーナーズ クラブ 香川

メンバーからの情報 22

 01 02 03 04 05 06 07  08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ← 22

サンファソンのジェラート

 投稿者:ペペロンチーノ  投稿日:2014年 9月 1日(月)
  サンファソンのジェラートは、四国新聞のプレミアムクーポンで、シングルが半額に!!
9月30日まで延長です。
マンゴージェラートは、濃厚で、バウムクーヘン・バオバブがおまけ。


Alfa 156 V6 2001年式

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月24日(日)
  車を手放したいとのお話がありますので情報掲示です。
Alfa 156 V6 2500cc Rosso Qシステム 右ハンドル 2001年
20万円くらいでどなたか乗っていただけたらと言うことです。
車検は来年2月までです。
ここは情報紹介だけです。交渉は所有者との直接交渉となります。
ご購入の意志がある方がいらっしゃいましたらクラブまでご連絡頂ければ所有者にご連絡いたします。なお他にもお話を出しているそうですので、譲渡先が決まった場合はご了承ください。


Alfa Romeo 6C2500 Turismo Berlina Pininfarina 1949

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月31日(木)
  車を手放したいとのお話がありますのでご紹介させていただきます。

車種:Alfa Romeo 6C2500 Turismo Berlina Pininfarina
年式:1949
走行距離:不明

4ドア(ベルリーナ)、右ハンドル、ベンチシート、4速フル・シンクロメッシュコラムシフト、ステッキ型サイドブレーキレバー、17"→16"ホイールに変更、車検切れ、倉庫に長期間保管しておりますので、自走はできない。

カーグラフィック 1972年7月号に掲載されている車両です。
別冊CG選集アルファ・ロメオのP410にも掲載されています。

2,443 cc DOHC 直6 87hp/4600rpm single carburetor
車重1720kg

所有者の希望は、何も手をかけず、現在保管している倉庫での現状有姿引渡しを望んでおります。また、手放すにあたり本車両の価値をご理解いただける方へ譲渡したいとの要望もあります。所有者の希望販売価格は御座います。譲受のご意志がある方のご希望予算をお聞かせいただけましたら応相談させていただきますとのことです。

日本に輸入されたアルファロメオとしては輸入初期の時代の車両だと思います。6座の6C2500 Turismoは1939〜1950年に243台しか作られていないようです。しかもピニンファリーナが架装した貴重な車両です。

ここは情報紹介だけです。交渉は所有者との直接交渉となります。
ご購入の意志がある方がいらっしゃいましたらクラブまでご連絡頂ければ所有者代理人にご連絡いたします。なお他にもお話を出しているそうですので、譲渡先が決まった場合はご了承ください。


追伸:2014年10月中頃までの期限と致します。


BUON PASTORE(ヴォンパストーレ) 管理人 投稿日:2013年 6月 2日(日)

   Alfa Romeo Waysに出展して頂いたBUON PASTORE(ヴォン パストーレ)さんのジェラート。ジェラートパック(お持ち帰り)1,200円を購入。30分くらいは問題ないらしいが、一応クーラーボックスを持参しました。発泡スチロールの保温箱に入れてくれます。
 通常の営業はゆめタウン高松敷地外の東南角あたり。わかりにくいのでブログの地図で確認してください。休日はイベントに出展していたりするので、ブログで出展予定を確認してください。。

普段の営業場所はここです。(緑色の矢印)

http://buonpastore.seesaa.net/

http://www.facebook.com/gelateriabuonpastore?fref=ts



ランチア イプシロン  管理人  投稿日:2012年10月 7日(日)

  四国では珍しくLancia Ypsilon(ランチア イプシロン)の新車がありました。ガレーヂ伊太利屋からの車両で、昨年11月頃の車両らしく LHD 5MTのようです。オプションの特別色、オートエアコン、キセノンが付いてます。289.2万円+諸経費50万円くらい?詳細はアルファロメオ高松にお問い合わせ下さい。



にっぽん丸 BARUTAN  投稿日2012年 8月18日(土)

  いつものようにサンポートの横を走っていたら、かなり大きい船が停泊しており、近寄ってみると「にっぽん丸」という豪華客船でした。でかいな〜と思いながら案内看板を見ると、全長166m、総トン数22,472トンと書かれており、高松港を発着しているフェリーが、全長70m前後、総トン数は1,000トン無いそうなので、かなり大きいですね。サンポートシンボルタワーの高さが151mなので、この船を立てらすとタワーより15mも高くなるのですね。やっぱ、でかいはと思っていたら、10月25日にこれより大きい「飛鳥U」が初入港するそうです。全長241m、総トン数5万トン超ですって、見に行こぉ〜

Alfa 75 & Milano
driven to be different
 管理人  2012年 8月7日(日)

   Alfa Romeo 75だけを紹介した書籍です。成り立ちや車種バリエーション、レース、パーツなどあらゆる視点から解説されています。残念なのはトランスアクスル(Transaxle)やド・ディオン(de Dion suspension)などのテクニカルな部分がもう少し盛り込まれていればと思いました。
 アルファロメオ75周年に発売されたので75と名前が付けられた車両です。文章は英語ですがカラー写真満載。75乗りは必読の一冊です。264ページ。

http://www.alfa75andmilano.nl/default.html



Pizza e Bar Tempio

 投稿者:管理人  投稿日:2020年12月23日
  Pizza e Bar Tempioさんが開店しましたので行ってきました。お寺にあるためイタリア語のTempioなのでしょう。ピッツァ店ですがパスタやその他お料理もあります。美味しく頂きました。
エスプレッソマシンも珍しいFAEMA E61。背面が光ってモダンですが操作面はクラシカルで美しいです。

pizza-e-bar-tempio


   
   

TOPへ

ホームへ Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国戻る Alfa Romeo Owners Club of Kagawa アルファロメオ Alfa Romeo 高松 香川 四国

Google

中古車ならGoo-net

四国(香川県・高知県・徳島県・愛媛県)
Alfa Romeo Owners Club of Kagawa(AROC Kagawa)
Copyright (C) 2006-2019 AlfaRomeo Owners Club of Kagawa All Rights Reserved.